

11月スケジュール(プライベートレッスン)/京都弁天サロンレッスン年内終了のおしらせ


この週末受講カンゲイしております
(11/26(木) 00:00更新)

年内のレッスン受付は12/14(水) までとなります
氣持ちいい空間でのdanceぜひ年内中にいらしてくださいネ


メニュー・料金・予約方法はこちらです
http://kikialma.blog.fc2.com/blog-entry-110.html



✨ご予約可能日と時間✨

11/ 1(火) 13:00~15:00 18:45~20:45
11/ 8(火) 13:00~15:00 18:45~20:45
11/ 9(水) 11:00~13:00 13:00~15:00
11/10(木) 11:00~13:00 13:00~15:00 
11/18(金) 11:00~13:00 13:00~15:00 18:45~20:45
11/19(土) 13:00~15:00 15:00~17:00 17:00~19:00
11/20(日) 11:00~13:00 13:00~15:00 15:00~17:00 
11/21(月) 11:00~13:00 13:00~15:00 18:45~20:45
11/24(木) 11:00~13:00 13:00~15:00 18:45~20:45
11/26(土) 11:00~13:00 13:00~15:00 15:00~17:00

11/27(日) 11:00~13:00 13:00~15:00 15:00~17:00 
11/28(月) 11:00~13:00 13:00~15:00 18:45~20:45
11/29(火) 11:00~13:00 13:00~15:00 18:45~20:45
11/30(水) 11:00~13:00 13:00~15:00 18:45~20:45

今週末11/20(日)から12/14(水) までで、プライベートレッスンのみうけたまわっています。
(お問合せはMessenger、LINE、info☆kikialma.jpにて)
まずは11月の振付メニューと予約状況をご覧ください˚✧₊⁎⁺˳✧༚
プライスダウンさせていただきました
http://kikialma.blog.fc2.com/blog-entry-110.html






今春より KIKIレッスン(通称奥の院)をはじめ
ヨガ・セッションなどでご利用いただきました弁天サロンでしたが、
年内をもちまして ''四条烏丸でのサロン'' をクローズするはこびといたしました。
おちついてレッスンの出来るサロンがあるうちにぜひ^^



春からこっち各県から素敵なダンサーさんのご来訪をたくさん頂き、
スキルやダンス愛を共有できたあたたかい時間に感謝の気持ちでいっぱいで。。。
本当にありがとうございました。
来年、また京都で素敵な空間に出会ったらNEW弁天サロンかな?



KIKIsword のコピー



御縁いただいた多くのダンサーへ育成の仕事をしてきたこと。
お声がけいただいた所で今後も続けていきますが、
やはり今後はもっとダンサー・舞人としてのKIKIを素直に主体としながら、講師活動をしていきたいと思っています。
来年の新しいとりくみとともに、KIKI塾の候補地も初めての場所がいくつかピクアップされていてすごく楽しみです♡


ここ2年ほど目標は「拠点は まるっと全国」
今は国際的な活動というかんじではなく、
大好きな日本のまだまだ知らない場所・ダンサー・その人らしい素晴らしい生き方や活動をされているたちとの出会いを大切にしたくて動いているんですね。


そんななか、ベリーダンサーという肩書きではくくれない多岐な活動をさせていただく機会も増えました。
まるっと全国♪にしてからは、
古来から音楽のそばにあった広義でのオリエンタルダンス(東方舞踊)を営む者になりたいと思い、オリエンタル舞踊家とさせていただいています。


久しぶりにがっつりのベリーダンスショー踊りたい♡
12/16東京でお会いしましょう→http://bolbol.jp


KIKIでした^^


関連記事
