スポンサーサイト


8月8日という特別な日に。



いちばん好きな日付であり数字です。
長く思っていたことにアクションをおこすため、
ブログをリニューアルすることにいたしました。
新しいブログのURLはこちら
まだ何も無い、がらんとしたお部屋です。
http://ameblo.jp/bicontennyo/


住み慣れたお部屋から
新しいお部屋への引越しは、カスタム・最適化していきつつの暮しではじめは不便ですけれど・・・
新ブログタイトルにもありますように、
新しい次元(心の軸が立つところ)が
じつは春、誕生日のすこし前からおとずれているように感じていました。


このブログを始めた2014年の春 ちょうど3年前は
公私ともに大きな移行を決行したときで、
見えない存在からのメッセージを言葉やサインで受け取る回路が開いたときでもありました。
それはしっかりと現実に立脚して働く基盤を、きれいに洗い直すこととなりました。




くわしいお話しはまた新しいお部屋にて!




ローマ数字の女性らしい丸いシェイプもいいですし



末広がりで縁起のいい漢数字もいいですよね




DCC51FD7-2934-4608-9E9F-8EF49E41B153.jpg



お会いしましょう
またすぐに♡KIKI



関連記事
スポンサーサイト
