女舞うとき時代は変わる.。:*+.


「ほんとは踊りたかった♪」すべての女性にそして
「ほんとに踊りはやめられない♪」すべての女性へ
みんなみんなそのままでいい
そのまんまで素敵です


もし
まだ眠らせたままの素敵が胸の奥にあったらば
日常そのままでも飛べるゾーンがありますから
お手伝いできるかもしれません
日常は自然と優しく変わっていくから大丈夫です
.。:+


来年は、
踊ったことはまだないけれど
なぜか踊りに惹かれる女性達にも会いに行き
上下なく
体にむりなく
和する繋がる調う
踊りの豊かさを届けたい
歴史やお話し、踊りのいろは
...も私は大好きだけど
純粋にただ踊りたい。をやってみませんか?
私の愛する古代中東発祥の踊り
ますます愛つのるがゆえ
先生として舞台人として
次のステージに進んでみたいと思います
.。:+*


そして
すでに踊っているみなさん
御縁おおきな踊り子たちへ
来年もその素敵をわかちあいましょう
時にルーツや本質に立ち返り
音とともに瞬間に在った祈り
自身へと まわりへと 空高くへと
放っていきましょうね
.。:+*


img10 のコピー


年末お掃除中にふと思ったことでした
ホームページの更新をいそぎます^^;
KIKI



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する