水の姿.。:*+.


水の宮殿
Praying for water goddess at sacred pond in Bali.
未来の夢の源泉がここにあります



img03.jpg



祈りの場所 
舞踊る場所 
身浴び場所 


3つが1つにある場
それって龍宮城??
建物であってもなくても(イベントでも!)
いつかカタチにしたいなと思ってます✨


女性の今生と過去生の
喜びを祝い謳歌すために
悲しみを祓い癒すために
・・・これは空から教わったコト。



宇宙(創造主)の愛は地球上では水になる
水のエナジーは女性性の鏡
メビウスの帯のように連動するという



霧となり雨となり 天からそそがれる水
神坐す滝となり河となり 営み潤したまう水
嵐となって傷ついた地球の叫びを伝えゆく水
霜となり雪となり発芽の時節をじっと待つ水
海となり 森の養分から命の連鎖を生んだ水
そして水晶は 水の化身 氷が石化した地球の記憶という



水 清まりて
光 充ちる
女 調和し
花 咲きわう
地上に満ちるこの輝きは
男・女・子供たちを癒し
とこしえに神の夢となる



人は皆 慈しむ心いだいて生まれ
赤子笑うだけで 慈しみ愛しさ満ちる 
その慈愛 神が授けし天命の道



photo…Shinji Yoshihisa
costume…Chiaki Kato


関連記事
