スポンサーサイト


アマテラスの鏡.。.:*・゜゚


一年の計は元旦にあり。
太陽暦太陰暦春分と3回も新年が訪れ、計画を確認できるの良いですね(^^)
とくに春分は過ごし方がそれからの1年を象徴するような…気がしています。

昨日はあまりにもよい天気に誘われフラフラっと近所へ散歩に。
(代々木公園と明治神宮)
人出の中風まかせで境内を歩いていると、初めて辿り着いたのは清正井という井戸でした。







東京の真ん中でこの透明感です。
空には眩しい太陽、携帯で撮ろうとしたら時間はまさに春分点直前の13:25で
直感で
「天照大御神…の鏡!!✨」お授かり?だといいなと思いました。








境内ではまたご移動中の結婚式の列に遭遇し(*^^*)
これは結婚そのものというより
何か個人も公にも、融合と統合のシンボルを感じました。

昨日から始まった2016年もどうか、
こうして感じたサインの恵みを皆さんと分かち合っていけますように✨




夜は大好きな古巣でのニューイヤーパーティでしたが、遥かペルシャの伝統と風習は美しく とても愛おしい時間だったので一枚(^^)♪




連休中のイベント、仙台KIKI塾
各後記はまたあらためて記したいと思います✨




関連記事
スポンサーサイト
