8/18 水瓶座の満月



ただいま20:20pm
水瓶座時代の水瓶座の満月が空にまっさいちゅう...なので水瓶之舞の写^^

item-1 のコピー

Happy Aquarius Full Moon



夏至前の満月からすごく空気感がかわってきたように体感していました✨
暑さもすごいですが、さらさらスッキリのカルピスじゃなくてスムージーみたいな濃密さというか。
リアル友達やFBフレンドには星読み・月読み・風水の専門家もいらっしゃるため、
またタイムラインフローで見えてくる情報からも

この先の秋分とそれ以降にかけてとても大きな濃い変容時代に入っていくとの件を多く見かけます。
今月だけでも、天皇陛下のお氣持ちを拝聴させていただけたり
(皇紀史上数回しか無いことなのですよね?ことの大きさ…)
オリンピックがありイチロー選手の金字塔あり…

あたりまえなのでしょうが、天文学と霊的世界と神々と、地上現実。
すべてがシンクロして私達に何かを伝えてきているように思います。

シンプルでピュアな自分らしい在り方。
自由すぎル!!!と思われることをおそれない手放しやさけび〜((笑))などかな?



item-6.jpg



私がいま…というかここ数年とても興味をいだいているのは、

ホリスティックにに
アーティスティックに
祈りと全体の一部として共生する意識、
自然を拝する古神道や修験道のような感性をもちあわせながらも
(Wild Woman♡)
最新未来的オーガニックビューティで生きる
女性像です。

舞うこと
装うこと
粧うこと
創ること
祈ること
旅すること
愛すること

そこには自然とのかかわり、自然への畏怖と敬愛が大きくあります。

どれも大切な自分を構成するエレメントであり、
自分という心身魂に・全体というスケール感に
佳きものを発したり伝えていきたいことがらです。

ダンサーであるKIKIとそうでないKIKIの1人コラボみたいかな?
^^
二足のわらじという言葉も昔話になる時代が将来やってくるかもしれません。
つづきはまたネ♡



素敵なお月夜を。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初心入門レッスン…隔週水曜日
初級基礎レッスン…火・土・日
プライベートレッスン奥の院…随時アポイント
9/10東京にて..十日夜の舞(イベント)
9/11東京KIKI塾…ダンサートレーニング
初めての方へKIKIよりご挨拶&プロフィール
E-mail/info@kikialma.jp
Web/http://kikialma.jp
FB/https://www.facebook.com/kikialma
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト